1. HOME
  2. お知らせ
  3. 🏅おうちでだし巻きコンテスト開催🏅

🏅おうちでだし巻きコンテスト開催🏅

こんな時こそ家で楽しんでいただきたいとの想いから、「おうちでだし巻き」をSNSに上げさせて頂いたところ思わぬ反響が。

そこで!より多くの人に楽しんでもらおうと、だし巻コンテストを開催します!

おうちでだし巻きコンテスト

とても簡単なルール

おうちで出し巻きをまいた姿や完成した出し巻きを動画や画像をフェイスブック、インスタに投稿してください。

※【#おうちでだし巻きコンテスト】を入力ください。(漢字に注意)

※動画でも画像でもOKです

※材料はどのような素材を使用しても構いません。またわらびでも、冷凍だし巻の玉子液を販売していますのでご利用下さい。

〇おうちレシピ(参考まで)卵3個 水  大さじ3白だし 大さじ1砂糖  小さじ1本だし 小さじ1

※すでに投稿された方も対象になります。ハッシュタグの文言だけ「#おうちでだし巻きコンテスト」を追記してください。

スタッフ調理動画はこちらから

期間 5月末日までに投稿

賞品

▪️出し巻きグランプリ  1名

わらびお食事券1万円分

▪️準グランプリ     2名

わらびお食事券5千円分

▪️だし巻の鉄人賞 5人

出し巻きの完成度がより高い画像や動画

▪️アイデア賞    5人

これはお店でも検討できる!と思える画像や動画

▪️おもしろ賞           5人

形が変でも楽しんでもらえたことが伝わる画像や動画

各わらびお食事券3千円分

等々、他にも個性的な賞がたくさん

また、わらびではご要望にお応えして、

看板商品『だし巻き』をご家庭でも味わっていただける商品を開発、販売しています。

だし巻の原液をそのまま急速冷凍してあるので、解凍してフライパンで焼くだけ簡単調理。

本格的なお店の味をそのままご家庭でお楽しみいただけます!

詳しくはこちらをご覧ください。

お知らせ

お知らせ一覧